は18禁表現有りです。



T&Bハッピーエイプリルフールでワン:「やれれたね・・・」





新旧パプワ
 マーカー×ちみアラショート劇場(更新休止中)


こんぺいとう:手すりから見える淀んだ川の向こうの繁華街は、ネオンに彩られている。マカ誕小説2011「今日は誕生日だから」:『もうなんや・・・何言うても無駄や思いまして・・・』


アラ誕小説2009「小さな君へ」:アラシヤマを見れば、そわそわと落ちつかない様子だった。アラ誕小説2010「好きなひと」(若干悲恋気味):ふと笑みがこぼれた。しかしそれもすぐにしぼんだ。ふたりだけのひみつ:「クマちゃんどす」


シン誕小説2010「平行線」:遠ざかる背中に呟いた言葉はさっきまでは言いたくても言えなかった言葉だった。徒然:頬杖をつきつつ、背中を丸めて語るシンタローの視線は遠くにあった。けんか(ちみシンちみアラ):マーカーあいつにどういうキョーイクしてんだよ。オフィスラブ:途端に体の奥の熱が体をめぐり、こみ上げてきて、どちらともなく唇が近づいた。


勝手にしやがれ(若干悲恋気味):ハレアラ:太ももの内側にこっそりと残した痕跡を、彼は気づいているだろうか。噂の人:コアラ:「せ、石鹸・・・!どうぞ!」殿初め:コアラ:相変わらず眉をハノ字にしたコージが面目なさそうにこちらを見ていた。



○●その他カプ○●

○オフィスラブ〜アラシンver.〜:アラシン:シンタローはあくまで女のようには鳴かない。


WEB拍手!
感想やリクなどお気軽にどぞ!ブログにて返信します〜




前サイトでUPしていたものの一部(2004〜2006?)↑古↓新 ※全体的にネタメモみたいな感じです! 消すのがなんとなくもったいなくて展示中につき、今後消えることもあります。 全体的に暗いです。そしてアラシヤマがなぜか女っぽい?女王様ですw現在の趣向とは多少異なります。 ○●マカアラ●○前髪の向こう:私はハサミ片手に奴のくだらない話に付き合う。 ○黒い爪:マニキュアを塗ったせいか爪の先は異様に冷たい。 ○謝々!(前編) (中編) (後編)ジュテーム?:やはり馬鹿だ。 ○情けは人のためならず、しかし息災は思わぬところから燃えあがる:腰を直に撫でられながら聞き返すとロッドは懐かしむように目を細めた。 ○fascinating and delicious cherry(前編) (後編):ものすごい形相で振り向かれアラシヤマは慌てて繕った。 ○●マーカ×ちみアラ(ほぼ捏造設定)●○ハニーと一緒。:「どうやってこしらえるんどすか!?」 ○アンテナ:下のほうで上目に大きく目を開けながら、アラシヤマがこちらを見ていた ○痕跡の条件:背を向けてタバコを咥えたマーカーに向かってロッドは言った。 ○ハッピーバースデイ(前編) (後編):裸足で敷居にたっているが、一人で外に出る勇気は無いらしい。 ○●過去キリリク●○36100HIT「戦場にて」:今更自分は何を装っているのだろう。 ○36800HIT「罪作りなハニー」:昆布茶はええ味どすなぁトージくん。 ○36800HIT「脱衣麻雀」:着物の端につけた鈴の揺れる音が聞こえる。 ○●いただきもの!●○さくらさんより:師弟(アラ流血あり) inserted by FC2 system